いいだ矯正歯科医院からのお知らせ

2011年02月14日

Twitter始めました。

iida_orthodをフォロー



Twitterを始めました。

休診日情報等を載せていきたいと思います。
これからも、いいだ矯正歯科クリニックをよろしくお願いします。

2010年08月12日

休診日お知らせ


いいだ矯正歯科クリニックは、

13日(金)〜16日(月)までお盆休みになります。

大宮診療所は17日(火)から、

宇都宮診療所は19日(木)からの診療です。

9月の休診日のおしらせです。
21日・22日・23日は学会出張の為、休診致します。
ご確認の上、ご予約お願い致します。
いいだ矯正歯科医院のホームページを開設しました。
http://iida-orthod.jp/

  • ・経験豊富な専門医によるわかりやすい説明
  • ・痛みの少ない、目立たない装置による治療(できるだけ歯を抜かない)
  • ・安全で安心・清潔なクリニックの治療環境
  • ・国立大学矯正科に準ずる矯正治療費

***

いいだ矯正歯科クリニックではこれらをコンセプトに、
経験豊富な専門医による安全で安心な歯科矯正治療を行っています。
大宮駅から徒歩5分。詳しくはホームページにてご確認ください。続きを読む
最近のお知らせ
» Twitter始めました。 (02/14)
» 休診日お知らせ (08/12)
» 9月の休診日のお知らせ (08/19)
» ホームページを開設しました。 (08/19)
過去のお知らせ
» 2011年02月 (1)
» 2010年08月 (1)
» 2009年08月 (2)

いいだ矯正歯科クリニック経験豊富な専門医による安全で安心な歯科矯正治療です。

こどもの矯正治療・大人の矯正治療・あご関節の治療・歯のホワイトニング・スポーツ歯科(マウスピース等)

  • 大宮クリニック 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-18-2 ライズビル2F Tel.048-643-6480
  • 宇都宮クリニック 栃木県宇都宮市桜1-5-5 Tel.028-638-0122